旅(旅行記) 横須賀・三浦散策記

浦賀パワー!フェスティバルに出店2

イベント2日目。

この日は快晴とまではいかないまでも晴れ間の見える1日。

2023MEGURU Project 浦賀パワー!フェスティバル

ビールも美味しい!

出店場所のお隣では、2,000円で2,500円のお買い物ができる浦賀プレミアム商品券(25%)が販売されていたので、うちも3冊ほど購入。

使えるエリアは小さいもののコンビニでも使えるお得な商品券です。

前日に比べれば、日中の人出はありましたが、割とのんびり。

この日も浜田分店で購入した竜田揚げサンドと、ピザをランチにします。

浦賀プレミアム商品券が使えたのでとってもお得。

ついでにレモンバターのクレープもいただきました。

久しぶりのクレープも美味しい!

この日、行われた注目のステージは、なかやまきんに君!

全然知らなかったんですが、子供に大人気なんですねー!

めちゃめちゃ大勢の家族連れで賑わっていました。

いくつかTV取材も入っていたので、横須賀市のがんばりが伝わります。

市が主催するイベントと考えると、最適なチョイスなのかもしれない。

サプライズゲストにノーギャラのテリー伊藤も浦賀に来ていて大盛り上がり!

地元の人からすると、ここまで浦賀に人が集まることは考えらえないぐらいには大勢の人が来ていたようです。

つっても5,000人オーバーぐらいですが。

将来的に、ここが大きな公園となって、日々イベントが開催されると思うと、なんとも楽しみですね!

その頃には、僕も横須賀に住み始めているかもしれません。

この2日間の売り上げは上々。

売上も大事なんですが、浦賀ドックの場所でイベント出店できただけでも、とっても良い経験をさせていただいた2日間でした!

ほんと良かった!

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(旅行記), 横須賀・三浦散策記