旅(旅行記)

そら豆収穫とむさしの森コーヒー

一時期に比べると足を運ぶ頻度が減っていますが、月1程度には横須賀に足を運んでいます。

この日は、若干放置気味の庭の家庭菜園場所でそら豆収穫。

町会長をやっている関係上、若干おろそかになっている様子。

最近は、なぜか毎回外食するようになっていて、今回はむさしの森コーヒーへ。

最近、気が付けばすかいらーくグループ店舗にお世話になる機会が多いので、三井住友カードをメインにするべきかどうかを考えてしまいます。

ガストだけかな?そんなことないよな。

この日は、ビーフシチューとドリアのセットにしましたが、カフェ業態にしては満足度が高く、

デザートやドリンクも結構甘めですが、美味しく、チェーン店馬鹿にできない。

カフェ業態の割に、会話が聞き取れないほどにうるさい感じが玉に瑕ですが、まぁそこはチェーン店ならではなのかな?

最近は、横須賀への予定はさほどないですが、顔を出すと嬉しそうにしているので、月1ぐらいでは足を運ぼうと思います。

個人的には住んでもいいんですけどねー。横須賀。

思っていたほど、そんな感じにはならなさそう。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

-旅(旅行記)