5,000円の西京ハモ鍋セットが最高過ぎた!

ちょっと前にご紹介した西京ハモ半額キャンペーン。

今、確認すると西京ハモ鍋セットと、西京ハモフリーパックは売り切れのようですね。

これ、ほんとお得だものなぁ。。

ハモ鍋セットは上記blogを書いた際に購入して冷凍庫に保管しておりました。

後述しますが、めちゃめちゃ美味しかったので西京ハモすき焼きも検討しています。

さて。とある平日というか2日前。

ハイエースの車検がありましたので、まずはトヨタのディーラーへ。

ちょうど4年が経つのでバッテリー交換とナビのアップデートもしておきました。

金額もまぁまぁ(笑)

駐車場代と車検代考えたらレンタカーでいいんじゃないの?って素で思う。

車をディーラーに預け、スーパーブロガーOkamoooさん宅へ。

西京ハモ鍋セットを持参でお邪魔してきましたー。

セット内容は、ハモ600g、ハモシューマイ、ハモフライとありましたが、揚げ物お願いするのはハードル高いのでハモフライは無しで。

伊豆産鮎のエスカベッシュとカブの梅肉サンドをツマミに合流する妻を待ちます。

前回、鮎のフライを沢山いただきましたが、やっぱり美味しい。鮎。

ハモ600gはなかなかの量!

一瞬食べきれるの?という疑問符が浮かび、ハモシューマイが一旦冷凍庫に待機。

20時前には妻も合流してハモ鍋開始。

で。

ろくに鍋にくぐらせたハモの写真を撮っていないことに、さきほど気づきましたが、

超美味い!

もうなんか夢中で食べてしまいました。ハモ。

ハモ鍋セットが売り切れで、ハモすきをどうするかは悩んでますが、ハモ鍋残ってたら間違いなく追加したぐらいには美味い。

良いハモ出汁の出た鍋でキノコ鍋とクレソン鍋もいただき、

写真撮ってないけど美味しいハモシューマイも全部たいらげて、

〆は北海道産新そば!

もう!最高!(*´▽`*)サイコー

飲食店やっててなんですけど、このクオリティで飲み食いできるなら家飲みが良い!(笑)

また何か買って持っていこうと思います。

こういう食材は何人かで食べるのが楽しい!

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

-