山口県産の高級魚加工品が半額!ぶちうまWキャンペーン!

以前、ぶちうまキャンペーンとして河豚やノドグロが半額になっていました。

最近、アクセスがあるので、なんでかなぁー?と思って調べてみたら、

今度も「河豚」や「高級魚」が50%OFF!

もうH.P.みたら全てがわかるので、詳細も何もといったところですが、北海道・沖縄を除いて送料込みの金額で全部半額で売られてます。

色々買ってみようと思っているものがありますが、例えば山口県産トラフグ刺身食べ比べセット。

とらふぐ刺身 25cm扇(50g)

とらふぐタレ漬け刺身 25cm扇(70g)

とらふぐ湯引き皮(8g)×2

とらふぐ湯引き皮(60g)+とらフグ湯引きすきみ(40g)

とらふぐヒレ酒用ヒレ5枚入 【ポン酢(12g)+もみじおろし(3g)×4

この内容で5,400円。

これが送料込みならめちゃめちゃ安いと思います。

次に13番の干物セットは売り切れていたので14番。

のどぐろ開き(約90g)×5枚

あまだい開き(約200g)×1枚

エテガレイ一夜干し ×4枚

せつきあじ開き×3枚

レンコダイ開き(約120g)×3枚

この内容が5,400円。

ちょっとおかしい。

小さめとはいえ、のどぐろ5枚でこの値段でもおかしくはない。

他にも山口県産クエ(天然)や、クジラ、ハモ、天然鮎、穴子とラインナップが充実。

何を買おうか悩んでいます。

前回もそこそこ早く品切れが目立ちましたので、お早めにどうぞ!

前回の鱧はこんな内容でした。

下記公式H.P.から購入できますよー。

公式H.P.

破格値すぎますね。。

期間とかちゃんと記載がないのでわかりませんが、在庫がある限りだと思われますのでお早めにどうぞ!

山口県漁業協同組合

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-