旅(情報)

JR東海 5日間限定セール 新幹線旅行が安い!

メルマガ登録の必要がありますが、JR東海が5日間限定セールを開催します!

期間 2022年5月19日(木)17:00~5月23日(月)17:00まで

個人的な話をしてしまうと北海道に行ってるタイミングですねー。困ったな。

週末じっくり考えることができそうなので、お得に旅しましょう。

対象エリア 東京、(舞浜・新浦安)、名古屋、京都、大阪、広島、博多

関東圏から見ると、時間的に名古屋・京都・大阪あたりが現実的ですが、広島、博多も気になりますねー。

参加条件 JR東海ツアーズ公式LINE、又はメールマガジンに登録している方

メルマガは5月18日15時までの登録が必要ですが、LINEはセール中登録でも大丈夫なので安心です。

参考プラン 15500円~

こだま号ベースの金額というのが少々気になりますが、2万円切っているので、安そうではあります。

少なくとも往復の新幹線代だけで宿もついてくる程度のプライス以下にはなりそうですね。

こだまとはいえ、東京⇔大阪で20000円を切っているのは注目すべきですね。

19日の木曜日は仕事で渋谷まで行く予定ですが、恐らく過去の経験からすると待ち時間が相当にありそうなので、じっくり検索してみます。

ちょうど実家(愛知)に帰るのにいいかもしれない。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(情報)