マイル・ポイ活 旅(情報)

JALの旅コミュニティtricoのススメ

実はtwitter,instagram以外にJALの旅コミュニティtricoなるものをやっておりまして。

簡単に言えばJALが運営するInstagramみたいなものと理解してください。

こういっては何ですが、数年運営されている割には知られておらず、DBが重いのかアプリが妙に遅く感じます。

アプリとして使いやすいかと言えば重さの点で否でして、そこは正直オススメしがたいのですが、毎月キャンペーン等をやっておられ、これが結構大事。

ハッシュタグをつけた投稿でエントリーとなります。

ちなみに今月は#旅まとめ

いくつか賞もありまして、10,000マイル以上もらえます。

●trico賞 1名様20,000 マイルをプレゼント

●編集長賞 1名様20,000 マイルをプレゼント

●特別賞 4名様10,000 マイルをプレゼント

tricoアンバサダー限定の特典
 ●アンバサダーMVP 1名様30,000 マイルをプレゼント

●アンバサダー準MVP 2名様15,000 マイルをプレゼント

tricoアンバサダーとは

実は先日、trico賞を受賞して20,000JALマイルゲットいたしました!(*´▽`*)

20,000JALマイルはデカイ!

こういってはなんですが、あまり知られていない重いアプリです。

競争率はそれほど高くないかも。。(^_^;)

競争率が低そうということもあって、数か月ほどやテスト的に運用してみたのですが、見事受賞できましたので今回ご紹介してみました。

次回、受賞やアンバサダー任命等あればご報告したいと思います。

iOS版もandroid版もありますので、どちらでも利用可能です。

ぶっちゃけてしまえば、ちゃんとアプリを使って投稿していたわけではなく、Instagramの投稿にハッシュタグ等をつけるだけの同時投稿で受賞しましたので、すでにInstagramを投稿されている方には大きな手間がありません。

JAL tricoで検索すればでてくると思いますので、Instagramで旅系をUPしている方は是非どうぞ!

ひょんなことから当選ありますよー!

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-マイル・ポイ活, 旅(情報)
-,