マイル関連情報

JALでんき登場!

久しぶりのJALマイルを日常生活で貯めるサービスが出てきました!

JALでんき

名前の通りJALの電気サービスですが、実態は九州電力グループ”九電みらいエナジー”が運営しているので、よくわからない電気会社ではなく安心感があります。

もともと九電みらいエナジーは、JALマイルプランというのがありました(以前、チラシもポスティングされていたのにすっかり忘れてました。)のでその延長ととらえていいかと思います。

H.P.にはポイントが3点記載されてますけど、事実上1点。最初のポイント1が大事。

利用料金100円につき1マイル

契約月から1年間継続で1,000マイルプレゼント

期間限定ですが、2022年4~12月までJALカードで支払うとショッピングマイルが2倍となり、100円で2マイル貯まります。

※JALカードショッピングマイル・プレミアム加入の場合は2マイル 未加入は1マイル。

ポイント2は電力自由化に関連するものなので、JALでんきだから安いというわけではないので割愛。

ポイント3は、どの新電力もそうかな?って思うのでこちらも割愛。

ってことで、大事なところは記載通りJALでんきにするだけでJALマイルが1%余分にたまるところです。継続で1000マイルも魅力的ですね。カード利用のポイントも加算されますので、すでに理由があって他の電力会社に変えているのでなければ加入すべきですね。

ついでに「JALがす」も作ってくれないかな?

amazon

-マイル関連情報,