旅(情報)

ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージクーポンがお得!

従来はJALばかり調べていましたが、JGC(JALグローバルクラブ)修行の目処がたったので、最近は妻のSFC修行サポートをするためにANAも見始めています。

JALとANAの情報がクリアになってくると、今度はLCCとか鉄道にも情報検索に拍車がかかりそうですけども。

いけるところまでいってみます。

さて。ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージクーポンですが、ANAトラベラーズのTOPページからのリンクは以下のようになっています。

まずTOPページからダイナミックパッケージを選択します。

下の方にカーソルを動かすと以下のバナーがありますので、そちらをクリック。

これで見ることができます。

ただ、正直、クーポンの内容が以下のようにわかりづらいというのが本音でして、

もっと検索しやすいのは、

「anaトラベラーズ クーポン」

でブラウザで検索すると、簡単に見つけられ見やすいのでお勧めです。

ここをクリックすると以下のようなクーポン画面が見られるので、金額含めてわかりやすいですよね?

正直、ここにたどり着くまで、ANAのクーポンってなんだか少ないなぁーとか思ってました。

ちゃんと調べるとあるんですねー。お得なのが。

今ですと、秋田と富山が熱いです!

秋田は秋田空港と大館能代空港が同じクーポン内容ですが、5末までですが1人15000円引き!

富山は9末まで使えて1人5000円引きです。

この2つは結構なお得クーポンですねー!

ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージクーポンは、支払い段階のこちらのページでクーポンコード入力すると反映されます。

ちょっとわかりづらいところはありますが、注意深くみれば大丈夫です。

秋田は正直、今の今まで見逃していたところがありますが、(この記事書いてるのが5月19日)お得なクーポンが今後出てくればご紹介しますねー!

amazon

-旅(情報)
-