マイル・ポイ活 旅(情報)

特典航空券利用で羽田⇔能登線 現金2,000GETキャンペーン!

なんだかすごいキャンペーンがでてきました。

特典航空券で羽田⇔能登線に乗ろう!キャンペーン

後でも書きますが、特典航空券の1つであるトクたびマイルをうまく活用すれば片道3,000マイルで2,000円がキャッシュバックされるという信じられないキャンペーンです。

羽田-能登線を「特典航空券」又は「いっしょにマイル割」で利用される方に、片道につき現金2,000円をその場でプレゼントされるキャンペーン。

片道につきということは、往復で4,000円ってことですかね?

【キャンペーン期間】

令和5年10月11日(水)~12月28日(木) ご搭乗分

【キャンペーン対象者】

羽田-能登線を「特典航空券」又は「いっしょにマイル割」※で利用される方
※「いっしょにマイル割」については、マイルを使用する本人のみ対象。

【受取方法】

受付場所:のと里山空港1階「のと里山空港利用促進同盟会」事務所(到着口を出て左側)


羽田→能登便を利用
 ・羽田空港の搭乗ゲートで受取った「ご搭乗案内」(ピンク色の用紙)を提示


●能登→羽田便を利用
 ・出発当日に「特典航空券」、「いっしょにマイル割」での利用を確認できる搭乗券やANAアプリの予約画面等を提示。
 ・旅行終了後に受取りの場合は、「ご搭乗案内」(ピンク色の用紙)を提示。


片道につき現金2,000円をその場でプレゼント

郵送は対象外なので注意が必要です。

まとめ

特典航空券が可能ということはトクたびマイルも利用可能なので、最近ですと3,000マイル区間で頻繁に登場してますからねらい目ですね。

片道3,000マイルで2,000円のキャッシュバックってお得すぎませんか?

トクたびマイルは毎週更新しているので羽田⇔能登3,000マイルが出たときがチャンスです!(2週に1回は見かける気がします。)

交通・宿泊助成

あわせてふるさとタクシーもやっていますので、レンタカーを使われない方は是非ご利用を。

要予約です。

また市・町は限られますが、宿泊助成もでていますので、予約の際には是非確認を!

珠洲市運賃助成制度(観光客助成制度)

能登町運賃助成制度(観光客助成制度)

穴水町運賃助成制度(観光客助成制度)

珠洲市宿泊費助成制度(レンタカー利用者対象)

志賀町宿泊費助成制度(レンタカー利用者対象)

能登町宿泊費助成制度(レンタカー利用者対象)

穴水町宿泊費助成制度(レンタカー利用者対象)

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-マイル・ポイ活, 旅(情報)