旅(情報)

庄内空港利用で5,000円引きのキャンペーン!

庄内空港から新たにキャンペーンが発表されました!

おいしい庄内空港「もっけだ〔感謝〕割」キャンペーン

まさかの桜と雪化粧(笑)

春に66%割引のクーポンが庄内空港であったのですが、完全にそのままですね。。

是非夏バージョンにしていただきたいところ。。

さて。

ANAダイナミックパッケージで5,000円引きキャンペーンが始まってます!

こちらのページからクーポンコードを入手し、ANAダイナミックパッケージのお支払いページでクーポンコードを入力して割引するという流れとなります。

予約対象期間 2023年3月1日(水)~10月27日(金)

出発対象期間 2023年3月26日(日)~10月28日(土)

シルバーウィークもOKというのはうれしいですね!

路線 庄内・羽田発全便

以下が庄内・羽田の運行表です。

庄内空港のH.P.から抜粋していますので、出発便は庄内空港発。

到着便は羽田発の理解で。

※2023年6月1日~9月30日のスケジュール

※2023年10月1日~10月28日のスケジュール

利用条件2 ANAダイナミックページで予約する

ANAダイナミックパッケージで予約して、支払いページでクーポンコードを入力すれば割引完了です。

先ほど5月の土日で羽田発・庄内行で検索してみましたが、1人36,100円からありました。

2人で61,600円引きですので、

つまり1人30,800円!(*´▽`*)

まぁまぁお得ですね!

9月10月は山形旅行も考えてみましょう!

LINEの「おいしい庄内空港ファンクラブ」も是非

今回必須ではありませんが、庄内空港がLINEで「おいしい庄内空港ファンクラブ」の募集をしています。

割引情報もわりと流されていますので庄内空港を使われる方は是非とも。

ANAのページでクーポンが発行されていない時でも「おいしい庄内空港ファンクラブ」限定のクーポンがあることもしばしば。

おいしい庄内空港ファンクラブ

※友だち登録するだけなので、ファンクラブといってもハードルはとても低いです。メルマガ登録ばりにハードル低め。

こちらも是非どうぞ!

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(情報)
-