旅(情報)

うっとり鳥取ANA 搭乗キャンペーン

うっとり鳥取ANA 搭乗キャンペーン

これはあれです。

見ている人が少ないキャンペーンなので、先着500名がなかなか届かず長期間もらえてしまうキャンペーンです。

以前、紹介した大分空港に来ちょくれ!行っちょくれ!キャンペーンと同様ですね。

キャンペーン詳細

キャンペーン対象期間中、ANA羽田発=鳥取線・米子線を搭乗し、鳥取・米子空港の総合案内所でピンクの「ご搭乗案内」を提示すると、鳥取・米子各空港で使用できる1,000円分の商品券を各空港で先着500名様もらえます!


賞品の引き換えは2022年9月1日(木)~2022年11月30日(水)まで。

注意としては、総合案内所の営業時間が割と早く閉まってしまうことがあるので、遅い便の方は注意ですね。

一応、枚数に限りがあるので早めに越したことはないです。

対象期間

2022年9月1日(木)~2022年11月30日(水)

対象の方

キャンペーン対象搭乗期間中にANA東京(羽田)発=鳥取線・米子線を対象運賃で搭乗。

指定場所でピンクの「ご搭乗案内」をご提示いただいた方。

対象路線・対象便など

ANA東京(羽田)発=鳥取線・米子線

キャンペーン賞品

鳥取・米子空港で使用できる商品券1,000円分(500円×2枚) 各空港でそれぞれ先着500名様

以前にも書きましたが、対象期間ギリギリになるともう500名なんてあっという間に無くなってると思うじゃないですか。

割とギリギリまで残っているのと、下手すると目標に達成せずに延長とかもありうるので、駄目元で聞いてみてください。

空港だけでしか使えませんが、大半の店舗が対応していますので、お土産品や食事にも使え、とっても得した気分になれますよ!

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(情報)