旅(情報)

JAL国内航空券・ダイナミックパッケージタイムセール開催中!

7月26日同時スタートです。

JAL国内航空券・ダイナミックパッケージタイムセール開催中!

どちらから予約を取るにせよ、ダイナミックセールは航空券金額の影響を受けるのは間違いないので、こちらのPDFを見てみましょう。

スマホで見れるようなサイズ感ではありませんが、セールになっている航空券が表示されています。

ざっと見た限りですと、秋田・山形・小松が安いのは距離的に近いのもあって当たり前ではありますが安いです。

最近の金額からすると、岡山・広島・山口宇部・徳島・高松・高知・松山・鹿児島あたりはお得ですね。

広島・山口宇部・松山・高知が安いのはあまり見ないので中国・四国チャンスかもしれませんね。

出雲も4桁ではありませんが、通常時の金額からすると安くなってますよ!

ただ、台風時期でもありますので、早割で航空券取るよりは予報がある程度固まってからダイナミックパッケージで取るほうが個人的には安心ですが。

FOP2倍キャンペーンの延長もありますので、FOPを貯めている方は航空券の方が75%換算なので良いですね。

ダイナミックパッケージの場合50%換算になりますので。
ではいくつかダイナミックパッケージで見てみます。

いつものように平日は外して土曜日AM羽田発 日曜日PM現地発で。

まずは広島。

先日ご紹介した夏旅割引クーポンを組み込むとこれはこれはお安い感じで。

2万円前半からありますね。

ほんと安っすいな。これ。

広島いっちゃおうかな。。

大好きな高知も見てみます。(大好きといいながらまだ1回しか行ってない。)

大体2万円中盤ですね。悪くないです。

十分にお安いお値段です。

一応、山口宇部、鹿児島辺りも検索してみましたが2万円中盤でした。

出雲なんかは通常時よりは相当安いんでは?

こちらも2万円中盤です。よきプライス。

今回のダイナミックパッケージはここ数回で見てもお得な部類に入ると思います。

台風動向をみつつ予約しましょう!

amazon

-旅(情報)