マイル関連情報 旅(情報)

JALダイナミックパッケージ 2022年 夏のタイムセール

5月9日(月)~しれっとスタートしておりました!

今回の推しは北海道・東北・北陸・東京のようですね。

ちょっと見てみましょう。

6月11日(土)~6月12日(日)金沢で検索しています。

フライト時間は土曜日が朝一の便。日曜日が一番遅い便に調整していますので、もっと安い時間帯もあるという前提で見てください。

どん!

フライト調整してこのプライス。素敵プライスですねー。これは。

三沢行きも同じように調べてみました。

どどん!

お得なプライスですねー。

繰り返しますがフライト時間を調整している上に土日でこの値段ですので、もっと安い日程は沢山あります。

印象としては春のダイナミックセールよりは少し高い感じはありますが、季節的(オンシーズン)なものもありますので、十分お得なプライスではないかなと!

また、4月に西表島旅行を決めた時もありましたが、タイムセール中はレンタカーやオプションがめちゃめちゃ安いのがあるのでチェックです!

割引率がおかしなことになってるんですよね。使う側としては良い意味で。

レンタカーも500円~

5,6月よりも8月以降の方が安い傾向にありますね。

台数限定なのでお早めに。

うまく活用すればトータルでお得に旅行ができます。

期間限定割引クーポンも出ているので活用しましょう。

但馬と高知等は、こちらのクーポンを使うよりも1人8000円引きにもなるお得なクーポンがあるのでこちらを使いましょう。

一応、同じ6月11日(土)~6月12日(日)で、いくらかフライト調整して調べてみました。

どどどん!

8000円引きの破壊力がすごすぎますね。。

宿泊施設代が無料なんではないかなと思うレベルに。。

予約は5月26日までなのでお早めに!

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

-マイル関連情報, 旅(情報)