マイル関連情報 旅(情報)

JALダイナミックパッケージタイムセール6/3スタート!

本日6/3よりJALダイナミックパッケージタイムセール始まりましたー!

7月8月が対象なので、夏休みの計画を立てるならチャンスです!

リンクはこちらから

後述しますが、航空券も同時にセール開催中でして、そちらの早見表を見た限りでは、東北・北陸・四国が土日に関しては比較的安そうなので、そちらでチェックしてみます。

まずは秋田。

いつもの期間限定割引クーポンも出ていますので、そちらを利用しながら見てみます。

選ぶ旅行にもよりますが、1人3000円~5000円の割引にはなるのでこちらは是非ご活用を。

7月16日(土)の朝便・17日(日)の夜便で検索していますが、30000円切ってきますねー。

次は金沢

こちらも秋田と同様の検索でやっていますが、同じように30000円切ってきますね。

もちろん平日を組み込んだり、フライト時刻を変えるともっと値段はお得になります。

次は高知。

こちらは人気なのかダイナミックプライシングが発動しちゃってます。

朝一便が最安便より+21100円になってしまっていたので、14時15分発で検索です。

こちらは少し高く30000円強といったところ。

今回のダイナミックパッケージセールは前回よりも良いんではないでしょうか?

オンシーズンですしね。もっと高くてもおかしくありません。

また、ダイナミックパッケージセールの期間中はここ最近ではレンタカーもオプションもとっても安いのが出ていますので、こちらもチェックです。

レンタカーは最安で500円から出てました。

こちらは台数限定ですのでお早めにどうぞ。

オプションも半額は当たり前のプライスで出てますね。

予定にしばられてしまう難点もありますが、クーポンによっては十分に利用価値があるんではないでしょうか?

国内航空券のセールも同時期にありますので、航空券だけの方はこちらをどうぞ。

早見表を見る限りでは、土日発で東北・北陸・四国エリアは比較的リーズナブルな航空券が出ている印象です。

九州エリアも場所によりけりですが、比較的良いのがありそう。

中国エリアの出雲もいつもから比べると安いと思います。

つまらない夏にはもうしない!ですよー。旅にいきましょー!

amazon

-マイル関連情報, 旅(情報)
-, ,