旅(情報)

ANA 鎮守府の横須賀・呉・佐世保・舞鶴 今だけ、お得なキャンペーン1人20,000円引き!

「ANAトラベラーズより1人20,000円引きというとんでもないクーポン爆誕してました!

旧軍港である4市だけの限定ではありますが、これは使えるんじゃないかと!

11月のANAにキュン!で7000円均一航空券販売をした影響もあって、1月2月の良い時間帯のフライト残席がわりと少な目ではありますが、20,000円引きであれば、かなりお得なのではないかなと思います。

ちなみに航空券+宿泊は1人20,000円ですが、宿泊のみですと半額(上限8,000円)になります。

割引金額

20,000円

宿泊対象期間

2023/1/4~2023/2/12

対象宿泊地

横須賀市・呉市・舞鶴市・佐世保市のホテルのみ

羽田出発前提で見た場合、横須賀は該当しないので(他の空港の方は是非ご利用ください。)

呉(広島)、佐世保(長崎・佐賀)、舞鶴(伊丹)で見てみたいと思います。

いつものように土曜日AM羽田発 日曜日PM現地発でみていますので、平日であればより安い認識でいてください。

まずは佐世保。

1人20,000円引きなので、

17,500円~

安い。安すぎる。。これは。

弓張の丘ホテルは昨年の年末年始に泊まっていますが、夜景もキレイでオススメですよ!

呉も見てみましょう。

6,800円~(笑)

いいのか?これ?

と思っていたら、2人のクーポンが利用枚数制限に達していたので、(スタートしたばかりなので、経験上調整されると思います。)

伊丹空港を使っての舞鶴を1人で検索。

その他、条件は一緒です。

こちらも6,900円~

ホテルベルマーレでクーポン適応させたら8,800円と表示されたので1人用クーポンは、まだ大丈夫そうです。

寒い時期ですが、飛行機往復+1泊で6,000円台後半は安いってレベルではないような気が。

舞鶴はお盆に行ってますが、ここを拠点に天橋立や伊根の舟屋方面にもいけるので観光の拠点として最適です。

今回のクーポンは泊る場所が限定され、空港から遠いのがいささかネックではありますが、レンタカーを借りる前提であれば、あまり問題にはならないのかなと。

お得に飛びましょう!

「ANAトラベラーズ クーポンページ

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

-旅(情報)