昨日、JALのダイナミックパッケージセールについて書きましたが、ANAも同時期に開催中です。

販売期間 2022年11月7日(月)14:00から 2022年11月20日(日)23:59まで
販売期間本日から!
設定期間が全国旅行支援の終わる12月21日~2023年3末までとなっております。
12月20日までは全国旅行支援を活用する方向で。
JALよりも割引率は悪いですが、3月末まで使えるクーポンが出ていますので、是非ご活用を!
北海道・沖縄と北海道・沖縄以外で分かれています。
また、まだ全部紹介出来ていないのですが、(厳密には以前から続いていて、期間が更新されているクーポンがいくつかあります。)
秋田・北陸・八丈島は年明けも使えるかなりお得なクーポンが出ているのでタイムセールと併用させたいところですね!
JALと同様に色々見てみましょう。
まずは鹿児島。JALが安いのでANAも連れだって安くなる傾向があります。
1月の土(AM発)日(PM発)2名で調べてます。
JALとは違い総額で金額表記されますので、画面は2名分の金額です。


1人1,500円引きクーポンを適応させて
20,500円~(*´▽`*)
激安ではないですかね?これは。
次に秋田を見てみましょう。
鹿児島同様1月の土(AM発)日(PM発)で調べてます。
ここは15,000円引きのクーポンが存在します。
大館能代も1人15,000円クーポンがあるようにみえますが、どうも利用枚数がいっぱいのようなので秋田で。


クーポン適応で、
驚きの、
1人12,300円!
超お得プライス!
どう考えても航空券だけより安いですね(笑)
冬の秋田で温泉三昧も良きでしょう!
もう1つは八丈島で見てみます。
同じく1月の土(AM発)日(PM発)で調べてます。


クーポン適応で八丈島で1人24,700円!
1月とはいえ八丈島でこの金額はお得ではないでしょうか?
冬の八丈島はザトウクジラを見ることができますよ!
他のエリアでもクーポンが出ていまして、期間限定クーポンよりも値引き率が高いので、そちらを使えば他のエリアでもお得にいけそうです!
クーポンの限りもありますのでお早めにどうぞ!