旅(情報)

ANAダイナミックパッケージセール開催中!

昨日、JALのダイナミックパッケージセールについて書きましたが、ANAも同時期に開催中です。

【国内ツアー】ANAタイムセール

販売期間 2022年11月7日(月)14:00から 2022年11月20日(日)23:59まで

販売期間本日から!

設定期間が全国旅行支援の終わる12月21日~2023年3末までとなっております。

12月20日までは全国旅行支援を活用する方向で。

JALよりも割引率は悪いですが、3月末まで使えるクーポンが出ていますので、是非ご活用を!

北海道・沖縄と北海道・沖縄以外で分かれています。

また、まだ全部紹介出来ていないのですが、(厳密には以前から続いていて、期間が更新されているクーポンがいくつかあります。)

秋田・北陸・八丈島は年明けも使えるかなりお得なクーポンが出ているのでタイムセールと併用させたいところですね!

JALと同様に色々見てみましょう。

まずは鹿児島。JALが安いのでANAも連れだって安くなる傾向があります。

1月の土(AM発)日(PM発)2名で調べてます。

JALとは違い総額で金額表記されますので、画面は2名分の金額です。

1人1,500円引きクーポンを適応させて

20,500円~(*´▽`*)

激安ではないですかね?これは。

次に秋田を見てみましょう。

鹿児島同様1月の土(AM発)日(PM発)で調べてます。

ここは15,000円引きのクーポンが存在します。

大館能代も1人15,000円クーポンがあるようにみえますが、どうも利用枚数がいっぱいのようなので秋田で。

クーポン適応で、

驚きの、

1人12,300円!

超お得プライス!

どう考えても航空券だけより安いですね(笑)

冬の秋田で温泉三昧も良きでしょう!

もう1つは八丈島で見てみます。

同じく1月の土(AM発)日(PM発)で調べてます。

クーポン適応で八丈島で1人24,700円!

1月とはいえ八丈島でこの金額はお得ではないでしょうか?

冬の八丈島はザトウクジラを見ることができますよ!

他のエリアでもクーポンが出ていまして、期間限定クーポンよりも値引き率が高いので、そちらを使えば他のエリアでもお得にいけそうです!

クーポンの限りもありますのでお早めにどうぞ!

【国内ツアー】ANAタイムセール

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

-旅(情報)
-, ,