2023年1月10日より全国旅行支援が再スタートいたします。
ですが、各社予約サイトが完全には対応できていないので、現状の様子をまとめてみました!
今回は利用が多そうなJALパック、
ANAトラベラーズ
、
じゃらん、
楽天トラベル
を調べています。
まずはJALの全国旅行支援

12/22より段階的にスタートしており、12/26の段階では、北海道・石川県・山口県・高知県・鹿児島県・沖縄県がスタート。

体制としては出来ているので順次予約できる都道府県もでてくると思います。
続きましてANAの全国旅行支援

こちらも12/23から北海道・長野県・石川県・岡山県・鳥取県・高知県・鹿児島県・沖縄県がスタートしており、JALより1歩先を行く感じです。
しかも全国旅行支援併用クーポンも健在なので、目的の都道府県があれば、2023年もお得な旅ができそうです。

ヘッダーの都道府県が一部間違ってますが・・。
そのうち直ると思います。
そこは大企業ですから。
ちゃんとやってくれるでしょう。
お次はじゃらんの全国旅行支援

こちらはまだスタートしておらず12/28からとなります。
まずは北海道、福島県、山梨県、長野県、和歌山県、高知県、佐賀県、大分県、沖縄県からスタート予定。

個人的な話ですが、年明けの熊本県の宿をまだとってないので、超待ってます(笑)
最後が楽天トラベルの全国旅行支援

こちらは12月23日より随時スタート
現在は、秋田県・福島県・福井県・静岡県・岡山県・香川県・愛媛県・高知県・沖縄県が対応しております。
ご覧の通り、各社対応できている都道府県がみごとなぐらいにバラバラです(笑)
目的の都道府県がある場合には、いろんなサイトを見てみることをオススメします!
是非お得に良い旅行を!(*´▽`*)