旅(情報)

JAL 加賀・福井周遊キャンペーン

新しいJALダイナミックパッケージのクーポン出てました。

JAL 加賀・福井周遊キャンペーン

割引は1人3,000円とそれほど高くはないんですが、羽田⇔小松便ですからね。

そもそものフライトが安いんです。

普段でも1万円前後なイメージ。だから大丈夫。

利用条件

往復 羽田-小松便をご利用で、南加賀(白山市、能美市、小松市、加賀市)または福井県内の指定宿泊施設に1泊以上され、2名以上でご利用される場合、3,000円(1名につき)を旅行代金から助成

※2人以上でないと使えないのと、宿泊地が限られますが、そこまでハードルは高くないかと。

対象期間

2022年7月1日(金)〜9月30日(金)出発まで

期間は2か月ですが、夏休みも入りますので利用価値は高いんではないでしょうか?

一旦、2か月ほど先の9月あたりでみてみましょう。

いつものように土曜日AM発、日曜日PM発で検索しています。

当然ながら平日検索の方が安い傾向はありますが、一番ニーズが高そうなのがこのチョイスなので、わかりやすいかなと。

僕のコダワリです。

アパホテルで3万円切ってきますね。悪くない。

山中グランドホテルにいたっては2食付きで、36800円ですか!ありですね。

なにげなく7月23日(土)、24日(日)でも検索したらもうちょっと安かったです。

同じホテルで検索してみました。

まずはアパホテル。

23,700円

やっすー。なにこれ。

すでに3週間切ってるのに。

出発まで1か月切ってても安いのがJALダイナミックパッケージの魅力ではありますが。

もろもろ仕事のスケジュールが決まってからも安いのが選べるのはありがたい。

キャンセル料もありますからね。

できることならばフライングで旅行を決めたくないのは皆様同意見でしょう。

JAL特割75とか使う必要ないじゃんとか思ってしまうぐらいには安いです。

山中グランドホテルは9月よりちょい安ぐらいですね。

2食付きなので十分お得ですけども。

これから徐々に台風シーズンに入るので、沖縄・九州・四国エリアはいささか避けたいところ。

北陸旅行を検討中の方は是非どうぞー。

ツアーマイルの登録もお忘れなく。

amazon

-旅(情報)