先日、JALダイナミックパッケージの「こじゃんと!高知満喫!」のクーポンの破壊力がすごい!
とお伝えしたのですが、東高知エリアでおでかけクーポン券ありました!
高知行く誘惑が揃いすぎてません?

キャンペーン概要
ひがしこうち おでかけキャンペーン
高知県東部地域9市町村内にあるキャンペーン対象の宿泊施設で取り扱う「クーポン付き宿泊プラン」で宿泊をすると、ひがしこうち内のおでかけクーポン加盟店で使える3,000円分(1冊:500円×6枚つづり)の「ひがしこうちでGO!GO!!おでかけクーポン券」が付いてくる!
クーポン券は宿泊プランご利用の大人(中学生以上)お一人様あたりに1冊進呈、ひがしこうち内の対象施設でご利用いただけます。(クーポン券進呈はアンケートへの回答が条件となっております)
Contents
利用期間 令和4年5月9日~12月31日
キャンペーン(配布)期間は令和4年5月9日~令和4年9月30日となるのと、配布状況によっては期間調整があるようなので注意です。
対象エリア 東高知エリア
室戸市、安芸市、東洋町、奈半利町、田野町、安田町、北川村、馬路村、芸西村
クーポンの配布条件
1,「クーポン付き宿泊プラン」での宿泊
2,中学生以上
3,アンケートに回答
4,新型コロナウイルスワクチンを 3回接種済であること。 もしくは 確認日の3日前以降の検体採取によるPCR検査等により陰性であること。
※本人確認と証明書の確認が宿泊施設からあります。
おでかけクーポン券とは?
東高知エリアのおでかけクーポン加盟店で使える3,000円分(1冊:500円×6枚つづり)です。
こちらのリンクより調べることもできますが、のぼりとステッカーがあるようですよ。
ちらっと見た感じでは、コンビニも使えるようなので使うのには困らなさそうですね。

クーポン券配布対象宿泊施設
一番のポイントはここかも。
「クーポン付き宿泊プラン」で宿泊する必要があるのですが、じゃらん等で検索するとクーポン付き宿泊プランと書かれた宿泊施設が無いんですよねぇー。うーむ。
リンクから調べて電話等で予約する必要がありそうですね。
やさしい宿であれば、ワクチン証明と本人確認さえ取れれば配布してくれそうな気もします。
この夏は高知旅行で決まりですねー。
JAL、ANA修行も一段落しそうなので僕も本格的に検討に入ります。