お得旅情報

こじゃんと!高知満喫 JALダイナミックパッケージ

またJALダイナミックパッケージからとんでもないクーポン出てました!

こじゃんと!高知満喫。高知県のクーポンです。

実際のクーポン内容を見てみましょう。

羽田発はこちら。

9末まで使えて1人8000円です。最大と書いてあるのは片道の場合4000円で、往復は8000円。

でかいなぁー。これはでかい。

先日書いた北九州と但馬ぐらいでかい。

個人的な話をすると5月~7月は別方面の旅行を検討しているので、8月9月で実行ですかねー。

羽田発以外も高知龍馬空港がらみで3つほどありましたので、九州の方も利用価値大です。

福岡・宮崎・沖縄は10000円かぁ。いいなぁ。

もう1つ。こじゃんと!高知クーポンてのもありまして。

10,000円相当のクーポンが500円で買えるという代物です。

とはいえ使い道があまりないと意味はないのですが、空港のお土産や食事も使えるというのでこれは良いかも?

クーポンの詳細はこちら。

空港でのお土産と空港での食事はするでしょうから、最低でも1000円は使うので買っておいて損はなさそうですね。

空港利用以外は、バスの利用をしないのであれば、正直忘れてしまいそうなクーポンなので難しそうな気はしますが。。

高知は1度だけ行ったことがありますが、とても良いところなのでオススメですよ!

折角なので、5月21日、22日の1泊2日で検索かけてみます。(5月6日に検索)

フライトは21日が朝1番目の便。22日は19時台になると+17000円となってしまったので、11時35分を選択しました。

それでも1日は満喫できますし良しとします。

この検索で出てきた結果がこちら。

8000円の破壊力!

ほぼ飛行機代のみ!

5月は北海道に行くことを決めてしまったのでなんですが、これは選択肢に入るなぁー。良いなぁー。

しかも高知観光リカバリーキャンペーンも併用できます。

8月中は使用不可ですが、もっと割引になりますね。

JALダイナミッククーポンは定期的にチェックすることをオススメします。

amazon

-お得旅情報,